SSブログ

ランプいじり [クルマ]

毎度GSのお兄さまの陰謀?で交換しました。

 

・フォグをHID化
・ヘッドランプのバルブを交換(→6Kケルビンバルブ)

フォグのHIDキット自体は
http://storeuser19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/v2525_39
ここの、キット。
そこそこ安い、しかも保障がついてて近所!とありがたいキットです。

交換して・・・・明るくなりすぎで困ります。
いつの間にか、ナンバープレート灯と車幅灯までLED化してたしw

本当は、これが目的じゃなく、バックアイカメラをつけてもらいたかったんですよね。
こっちは21K+工賃。

期待していたガイドラインは出ないものの、まぁ満足。
バックモニターを見ながらの車庫入れは何度か試しましたが㍉
大体真ん中にぶら下がってないカメラの画像で、まっすぐ入れられるのが変ですねw
頭の中で左にシフトした画像と変換すること自体が(以下略
後ろの確認用と割り切りました。

 

次にいじるとしたら、ボンかアクセスポートかでかっぱねかな。
でかっぱねはあこがれるけど、見た目のイメージがねぇ・・・・
ハイマウントストップランプ(HMSL略せない・・・)がついてますしねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。