SSブログ

やっぱりミンスには入れたくなくなるのね [四方山]

理由はいくつかありますが・・・

 

ttp://www.47news.jp/CN/200908/CN2009080701000831.html
鳩山氏「アジア共通通貨」を提唱  月刊誌に論文寄稿
 民主党の鳩山由紀夫代表は10日発売の月刊誌「VOICE」9月号に寄稿し、東アジア地域の安定した経済協力と安全保障の枠組みとして、将来の「アジア共通通貨」を視野に入れた「東アジア共同体」の創設を目指す考えを表明した。
 「私の政治哲学」と題した論文では、米国発の世界金融危機が「ドル基軸通貨体制への懸念を抱かせた」と指摘。経済活動の秩序を守るため地域統合の動きが加速するとの認識を示した。
 その上で日本、中国、韓国、台湾、香港、東南アジア諸国連合(ASEAN)の関係について「国内総生産(GDP)の合計は世界の4分の1となった。経済力と相互依存関係が拡大、深化し、経済圏として十分な下部構造が形成されている」と強調した。
 ただ「人口規模や発展段階、政治体制も異なり、経済統合は一朝一夕で実現しない」と説明。通貨統合は「今後10年以上の歳月を要する」とした上で「政治的統合はさらなる歳月が必要だが、政治は高く大きな目標を掲げて国民を導かなくてはいけない」と述べた。
 東アジア共同体は民主党マニフェスト(政権公約)にも盛り込まれている。

こういう風だから・・・・
外国人参政権もK向けだし
本気で売国したいのかしら。

マスゴミの勢いに乗って国民はミンスに投票して、
政権交代となり、特アの日本進出がさらに進む、ということですね。

消費税上げない、高速道路無料、揮発油の暫定税撤廃など、愚民を釣るエサはしっかりまいていますし。

この流れだと民主政権が生まれるんだろうけど。

外国人参政権だけは絶対やめてほしいと思います。国籍のない人間の意見を聞くのは無意味。

鳩山が総理っていうのは、やっぱりぞっとしない。岡田君ならましにみえるのかも。

自民でいいじゃん。多少悪くなってもさ。ミンスで泣き見るよりはマシさ。

 

ついでにあきれた珍事を。

やりすぎでしょww

宗教施設の中でこれは無いわ。
靖国神社に対する特アによって歪まされた認識を改めてほしいものです。
これと手を組むのが社民党。福島のおばさんとこです。旧社会党ですね。
日教組や自治労の元・支持政党。今は・・・・・言わなくても分かりますね?

こんな時期に良くもまぁと思うのですが、マスゴミによる自民批判体制が整っているせいか
ほとんど報道されないし。たとえされたとしても、偏った報道になるのでしょうね。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆終了のお知らせランプいじり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。