SSブログ

日本(・ー・)オワッタナ・・・ [愚痴]

今回の衆議院選挙。

争点はいくつかあると思うのですが、ひとえにマスゴミに乗せられるか乗せられないか。
これが趨勢を決めるとは思っていましたが・・・

 

愚民ここにきわまれり、ですね。
戦後の教育を指導したお方にとっては手を叩いて喜びたくなることでしょう。

 

ミンスが躍進したこと自体は仕方のないことだと思いますが、300議席を超えるというのはやりすぎです。日本人の節操のなさがにじみ出ます。以前の小泉のときと同様、日本人はいずれとんでもなく痛いしっぺ返しを食らうでしょう。
今回の選挙の結果を見たとき、前回の小泉郵政選挙の時と全く同じ感慨が私を襲いました。
日本国民ダメだ・・・・というね。

 

決まってしまったものは仕方のないことです。 

これから気になるのは

・高速道路の無料化
これで乗せられたバカどもが多いかと思うと、本当になさけない。
休日1,000円ですら馬鹿げていたと思うのに。物流を何だと思ってるんだ。

・外国人参政権
これこそ亡国の政策。それを国際化だと勘違いしてるのは本当の・・・

・東アジア経済圏
民主の民主たるゆえん。反日・親中親韓ということを明確に示すもの。
鳩山のこの構想は特ア的には日本取り込みのつもりなんだろうけど、世界的に見れば
大東亜共栄圏の復活とうけ取られても仕方のない方向性。

・人権擁護法案
一部に有利になればそらいいでしょうよ。ミンス的には。
一般人には大迷惑な法案。

・官僚改革
自治労や日教組が支持母体のミンスが完遂できる?

 

今回のことで、改めて大多数の日本人は終わっている、という感慨しか抱けない。
目先の利益につられて、未来を捨てた選挙として長く語り継がれる・・・と思う。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランプいじりココイチにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。