SSブログ

とりあえず買ったもの [読書]

いつもどおりです。

BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 土塚 理弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/06/25
  • メディア: コミック

バンブレの新刊。作者いわく、「このエピソードでエンド」だそうです。
バニ学編は新キャラ多いし、面白いかどうかはまだまだわかりませんね~


 

みなみけ 6 (ヤングマガジンコミックス)

みなみけ 6 (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 桜場 コハル
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/06/23
  • メディア: コミック

みなみけ最新刊。ネタ的にはテレビアニメ第3期にあったエピソードも含みます。結構ヤンマガはお休み多い雑誌なので進行は遅めなんですよねぇ。イニDとかほとんど進まないしw
マコちゃんはこの巻でも元気です。


ゼロの使い魔 17 黎明の修道女〈スール〉 (MF文庫J)

ゼロの使い魔 17 黎明の修道女〈スール〉 (MF文庫J)

  • 作者: ヤマグチノボル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/06/25
  • メディア: 文庫

ゼロ魔の最新刊。
内容的には、前巻でサイトの浮気現場を目撃したルイズが家出。デルフを失ったサイトはgdgd。で、ルイズは逃げ込んだ先の孤島の修道院でタバサの双子の姉妹に会い、虚無の担い手がまた現れることを予感し、また家出(脱走)。当のタバサはジュリオの謀略で入れ替え。そしてルイズとアンリエッタの痴話げんか。サイトと再会。
て、とこですかね。本気で話はそれだけしか進んでない。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イラっ松でご飯食べる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。