SSブログ

イラっ [四方山]

東京帰りに東名を深夜ひた走る。

あわよくば土曜深夜にかかれば1,000円だなぁと思いつつ。

いつもの高速道路ではなかった。
追い越し車線を走る車がべらぼうに多い。
制限速度+10程度で追い越し車線をキープする馬鹿がそこらじゅうにいる。
左(走行車線)がガランと空いていても左に行かない。
煽られるまでどかない。
遅い車に追越をかけたトラックに煽りを入れる。 
眠いのか疲れているのか、車線をまたいで走る馬鹿もちらほら。

一番驚愕したのは、夜中12:00が近くなってきたら追い越し車線の速度が落ちた!
時間調整はSAかPAでしろよな。

日本人の浅ましさはいつものとおりだけど、身をもって体験すると情けなくなる。

 

あーあしかし疲れた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。