SSブログ

Sleipnirで頻発するスクリプトエラー [PC]

「このページのスクリプトでエラーが発生しました」 

 

SP3のマシンにだけ出るSleipnir(IE?)のいやな症状でした。

ソネブロやニコニコ動画でしょっちゅう起こるのでけっこう嫌だったんですよね。

 

実に単純でした。

セキュリティ(I)→不要なダイアログを抑制(I)にチェック

で出現しなくなりました。

インターネットオプションでスクリプト云々を弄ってたのが馬鹿、みたいでした。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その後のインプ安物買いの愚かさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。