SSブログ

その後のインプ [クルマ]

しばらくほかってる(in名古屋弁)ので、何をどうしたのかということの報告かもですが。

 

 

実は・・・何にもしてませんw

最初に買ったときに、ナビつけて、その後レーダーつけた後は・・・・本当に何にもしてない。
オイル変えて、一回パンク修理して、ヤフオクで純正ホイールの予備を落としたくらいです。

そのうちしてみたいなぁということの羅列 

●シートをバケットシートにしたい(10マソ)

●クイックシフトにしてみたい(4マソ)

●アクセスポートつけてみたい(14マソ)

●バイワイヤコントローラつけてみたい(4マソ)

●カーボンボンにしてみたい(20マソ)

うへぇ。50万超えてしまいます^^;;;

 

とりあえず、夏タイヤは考えておかないとですね。
出入りのGSで考えるとRE011になるのかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。