SSブログ

アルペジオコラボイベント [艦これ]

本日クリスマスイブの正午ごろ実装されました。

 
 
蒼き鋼のアルペジオとコラボイベントなのです。
この秋テレビアニメでやってたそうです。
 
 
任務とイベント海域をクリアしていくと 
伊401イオナ
重巡タカオ
大戦艦ハルハル
が味方として 使うことができます(期間限定
 
そしてE3海域クリアの褒賞として本物?の伊401号(しばふ絵)がもらえます。
これでイベント期間中はイオナを加えてALL潜水艦艦隊運用が可能となりましたw 
 
 
 
そしてコラボイベント以外で大きなアップデートが!
大型戦艦が建造できる機能実装です。
資源の最低値が1K以上というインフレな。
しかも開発資材をたくさん突っ込むことでレア艦ができやすくなる、
空きドックが多いほどレア率が上がるなどなかなか色々な要素が。
 
すごいですねェw
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メインPCのHDDが怪しいそして密林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。