SSブログ

メインPCのHDDが怪しい [PC]

よってHDDのお引越しです。

 
なぜストックにあったかは内緒。
WDの公式からバックアップソフトを仕入れ、SATAでつなぎバックアップ。
さくさくっと・・・・とはいきませなんだが
コピー済ませて電源入れたらすんなり起動しましたよ。
いらないソフトをこの機会に捨てて島へ。
 
気に入らないのはパーティション切り直したはずなのに変なところに未使用領域が作成されてること。
まぁディスク管理でも覗かない限り目には見えませんが。
 
ついでに現在目の前にある液晶ディスプレイがつながってるPCのセキュリティソフトを買う。
実は何も入ってなかったwwwwDefenderだけでよくぞww
 
ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定

  • 出版社/メーカー: キヤノンITソリューションズ
  • メディア: CD-ROM
 
本当は法人用のにして10ライセンスくらい発行しようかとも思ったが、さすがにそれはまずいと止められましたwwww

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。