SSブログ

酔った上での [四方山]

酔っ払いの行動観察とかそういう固いものではありませんが。

 
 
 
 
まぁ平たく酔った状態は
 
1)本音が出るのか?
2)あらぬ考えが出るのか?
 
まぁ本人に確認してみないとわからない事ではありますが。
しかし素面で観察は面白いですね。
自分も酔ってると同じようなもんですが、 こちらが素面だといろいろ見えてきます。
 
しかし、普段押さえつけている枷が外れて本音が出ることは否定できない模様。
同じことを繰り返すのはそれを強く思っているから。
 
勿論酔ったせいで判断ミスを犯すこともあり、その行動に通常状態の責任は負わせられないかなとは思います。 
 
記憶をなくすのは、
酔った状態のことを思い出したくなくて自分でシャットアウトしてるのか
それとも完全に記憶に残っていないのか
はたまた最初から記憶されていないのかw
 
いろいろ思ってしまいます。
 
私も深酒したときは記憶が飛びますが、何をやっていたんだろうと後でそら寒くなる時があります。
普段はきちんとロックがかかって言わない事でも、枷が外れて言ってしまっているのではないかと不安になります。
 
とにもかくにもお酒の呑み過ぎには気を付けましょう。
私の場合は二日酔いがひどいのでそれも考慮に入れて。 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WQHD液晶導入顛末飯島真理さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。