SSブログ

ミニバンが嫌い [クルマ]

しごとしててちょっと息抜き。

ちょっと毒吐きます。 


 
 
 
車は人を表す。
DQNミニバンはさもありなん。
 某H社のミニバン全般、アルエルヴェル乗ってる時点で少し疑いの目を持つ。その上で判断。
 
家族が多いからミニバンという短絡思考。
 大嫌い。ノアボク、セレナはそんなにいいか?
 仕方ない、という妙な思考で諦めてないか? 
 
普通の車と同じように飛ばしてふらつくバカ
 自爆すればいいのに(暴言
 自分の車の限界を知らずして飛ばすな
 
ミニバンは貨物車ベースという事実を忘れること勿れ。
 貨物スペースに椅子を置いただけの間に合わせの産物。
 
  
とどのつまりミニバン海苔はもう少し自重すべきだよねぇ。
数がいるから不細工がブサイクで無くなるわけでなし。
 
 
車のアイポイントって人を変えるのかな?
高い視点の車に乗ってると妙に道路で横柄だ。
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。