SSブログ

リア住になって [日記]

もう2年近くになるんですねぇ

近況的なものをつらつら書いていきます。 


 
今年は正月明けから枕だピローだと呟いていたら、 なぜかおっそろしい数になってまいりました。
例年の数の2/3が3月末までにありました。 
何なんでしょうね。
 
青年会の会長をやるから、とか仏教会の支部長をやるからとかそういうことではないとは思うのですが…
阿弥陀さまのお手配は本当に過酷です。
 
 
そういえば先日某日本酒の会で、後輩のM君が潰れましたw
そして私自身も4軒めで潰れました。
何なんでしょうね。→呑み過ぎです
 
 
久しぶりに旧アルトに乗ったら、電スロじゃないのでダイレクトに回る感覚に懐かしさが。
そして直ってきたワゴンRに乗ったらもったり感にイラっとしたり。
電スロは燃費対策以外不要ですね。
GRBも電スロですが、なるべくペダルにダイレクトになるように調整はしてます。まだまだだけど。
ECUいじるのは難しいね。
 
スマフォ一周年になります。
使ってみてわかるのはその自由度。
お仕着せのアプリとかいらない私としては実にありがたい。
電池のもちは最悪。
転送用の携帯はガラケーなんですけど、電池のもちは秀逸。
2つ折りなんて10年ぶりだけど、話しにくいw扱いにくいw
よくあんな形態(誤変換ではない)が流行ったものだと感心します。 
電池持ちという必要性がなければ私は2つ折り携帯を買うことはなかったでしょう。 
SH04Aも電池の持ちはよかったですけどね。
 
 
ヲタ的な面としては、ラノベを読む時間が減りました。買ってはいますが。
というか読む時間がない。 
漫画なら1冊10分かからないのでお手軽ですからねぇ。 
アニメはぼちぼち見てますが、あざとい商法にアチャー的な感情を持ってます。
もっと1つ1つの作品を大事に作ってほしいと思います。
 たまたま見たプリティーリズムなんて途中で見るのやめました。
 テンポ悪い、場面転換変、作画酷い、など枚挙にいとまがありません。 
 そういう意味ではスポンサーがしっかりつく作品は隙が少ないです罠。 
映画は本当に見なくなりました。
 
 
相変わらず独り身の生活を続けてますが、そろそろ共同生活者がほしいです。
恋がしたいのではなく、一緒に暮らしてくれる人がほしいです。
家のことをしてくれる人がいないと超忙しくなったときに潰れそうな気がしてます。 
今更恋をしたいとは思いませんね。
心が枯れてきてるし、体もきっと持たない。 
相手にも失礼だしね。
まぁおさんどんヨロ的な考え方も失礼だけどw
スケジュール管理と接客してくれる存在がほしいのは間違いないです。 
 
 
最近、完全に土日は過密。
日曜日の夜なら何とかいける。
でも友前がいい。
そんな感じです。 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これから買いたい本ミニバンが嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。