SSブログ

神*が嫌い [ネット関係]

すぐに神曲(かみきょく)とかいう人が嫌い。「しんきょく」と読む奴はもっと嫌い。

すぐに神~と使うのはガキの証拠。すぐにほかのものに目移りするのにさ。

神はそんなに紙のように薄っぺらいものなのですか。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菜。

 私は「神!」とか言いませんが、今後使う予定があるときは
「仏曲」にしときます。

 私の中で神曲もとい仏曲に認定されたら、まぢでヘビーローテします。
 こう見えてミーハーじゃないです。
by 菜。 (2011-03-17 13:41) 

zin

>小松菜さん
いやぁ。神が軽すぎるんですよねぇ
ですから神絵師降臨!とかのコメントが苦手なんです。
お気に入りとか、好みの曲とかではダメなんすかね。

しんきょくと読む奴はもうね。ダンテ読んできましょう。

しかし・・・ほときょく?ぶっきょく?
どっちにしてもなんか語呂が悪そうw
by zin (2011-03-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポテトが食べたい東日本大震災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。