SSブログ

ポテトが食べたい [ぐるめ]

ポテトが食べたいと思ってマクドに行ったら限定バーガーがあった罠。

 

マンハッタンだったと思いますが。

要は、ハム?サラミ?パストラミ?を挟み込んだバーガー。

 

味の方は・・・・・シーザードレッシングソース?が微妙すぎる。

そしてT郷町店よ、わざと不味くバンズ焼いてないですか?→ぱさぱさでしたよ。
積み方がへたくそすぎないですか?→完全に崩壊してました。
ドライブスルーなのにポテトが冷めてるのは嫌がらせですか?→作り置きだってのはわかるけどさー
フィレオフィッシュのタルタルが少ないのも嫌がらせですか?→たまにすごい当たりがあっておいしいんですけど

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菜。

 食べてませんが、マンハッタン、ビッグアメリカシリーズの中ではあっさり系だという評価をwebで読んだ気がします。
 最近は超貧乏からやや貧乏位になったので、マック(マクド?)位食べてもいいのですが、マンハッタンは食指が動かないので静観してます。
 ロッテリアのテリヤキは近日食してみるつもりです。
by 菜。 (2011-03-08 20:57) 

zin

>小松菜さん
小松菜亭休業残念ですね^^;

マンハッタンは確かにさっぱり系かも。

ロッテリアはぜひ。
マックかマクドか?で議論になることが多いようですが
私はどっちでも。
名古屋では基本マックですけどね~
by zin (2011-03-09 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

批判されると言い訳神*が嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。