SSブログ

愚痴っぽく [amazon日記]

土曜日の11時ェ・・・日曜日だと言われました。
日曜午前9時のお約束・・・・・来ない。
赤○会・・・・手伝い休み続出です。
念講もお茶接待欠席だそうですΣ(゚Д゚;

 

 

 

 

紙折り機が壊れたのでさくっと

 

あれ?値上がりしてるし・・・

いい値段しますがこれは個人で買うわけではないので^^;
とまれ今頃かい!と言われそうです。

マウス壊れました。
正確にはホイールが死にました。
ということで同じものを購入。

マイクロソフト ゲーミング マウス SideWinder X5 Mouse ARB-00008

マイクロソフト ゲーミング マウス SideWinder X5 Mouse ARB-00008

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Personal Computers

いろいろ言われてますが、慣れたものが一番でしょう。
私は最初はエレコムの光学式マウスが大好きでしたし。
ホイールのコリコリ感がたまらなく好きでした。

そういえばキーボードもsidewinder使ってるけどこれはある意味後悔したかも。
ギミック的にはおもしろいんですけどねぇ。テンキー分離するとか。キーマクロ沢山とか。
マクロ使うならノストロモとかG13を使えばいいじゃんとか言われましたけどw

 

さて、企画部会の帰りにブックオフによって漢和辞典見てたらあまりの品揃えの良さに思わずごっそり買い込んでしまった。
そんなものの一部

あ、漢和辞典は大修館の普及版漢語林を買いました。105円って安すぎでしょうw

 

ゆびさきミルクティー 全10巻完結 (ジェッツコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

ゆびさきミルクティー 全10巻完結 (ジェッツコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

  • 作者: 宮野 ともちか
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • メディア: コミック
 
まだ最後まで読んでません。
黒川みたいなのが個人的には好き。
見てるだけなら東子も。
左は苦手かも。
アマゾンの書評を見るにつけ最終巻が怖いw
>>>最終巻も読みました<<<
サイテー。完全にストーリーを途中で投げてる。しかも半分以上京都のホテルの中での出来事だし。なんじゃこりゃ。読者を舐めるのも大概にしてほしいです。しかも左の成長具合がおかしい。

 
 
喰霊 1~最新巻(カドカワコミックスAエース) [マーケットプレイス コミックセット]

喰霊 1~最新巻(カドカワコミックスAエース) [マーケットプレイス コミックセット]

  • 作者: 瀬川 はじめ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: コミック

 

零の方は黄泉がかわいそうだったヽ(´Д`;)ノ


すぎなレボリューション 全8巻完結  [マーケットプレイスコミックセット]

すぎなレボリューション 全8巻完結 [マーケットプレイスコミックセット]

  • 作者: 小池田マヤ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • メディア: コミック

 

最終巻だけ読んでなかったので8巻だけ購入。
すぎなの幸せそうな顔がとても印象的。
会わなくなってしまった友人が好きだったのをちょっとだけ思い出しました。
幸せなんて他人にされるもんじゃなくて自分で作り上げるもの、という日置ママのセリフにちくりとさせられたり。


 

 

最近漫画を読むのが恐ろしく早くなった気がします。
時間がないからというのもあるんでしょうが・・・・
1回のトイレ(ぉぃ で余裕の5冊読了とか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。