SSブログ

マクドの新しいアメリカンシリーズ [ぐるめ]

期待はしていませんでしたけど。
食べた分だけ感想。あくまで感想。

■テキサス2
相変わらずの上段と下段のマッチの悪さ。
3割食べたところでかえりたくなりました。

■ アイダホ
ハッシュは好きなので、きっと合うと思ったら
個人的にクソまずいマックBBQソースという罠。
普通にケチャップオンリーだったら・・・・

続きのシリーズには正直手が出ません。

そういえばこの間後輩が差し入れにマクドのテリヤキを持ってきたんですが
「テキサスっつったのにwww」
#ああ、そういう店だよ、○郷町店は。
#いちいち袋の中身見てからしか帰れないもん。信用ないから。ポテト2度3度温めなおす店だし。
「テリヤキバーガーって豚肉なんだよね~」と言ったら
「ええええええ?!」
と驚かれましたが、まだ知らない人がいるんですねぇ。

個人的テリヤキバーガー好みは ロッテリア>=モス>>>>>超えられない壁>>>>>マクド ですけどね。
マクドのテリヤキ好きな人には悪いけど。

私はマクドではビッグマックとフィレオは大好きです。
逆にテリヤキとチキンナゲットは自分でお金出して買う気になりません。
アメリカンシリーズもしばらくは買わない。

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

菜。

 ここでは初めましてかもしれません。

 ジャンクフード、というか庶民の味大好きなので、蕎麦屋とかカレー屋とかファーストフード系の新作はついチェックしてしまいます。

 アイダホ、終わる前に食べたいのですけどね。ハッシュドポテト好きだし。
 実はあの大人気のテキサスは初代も復刻版も食べそこねました。
 明日ちょっと懐が暖かくなるので、怖いもの見たさにアイダホ行ってみます。

 ロッテリアのテリヤキは食べたことないなぁ。
 津田沼にロッテリアあるので今度試してみます。
by 菜。 (2011-02-07 20:03) 

zin

あら、小松菜さんいらっしゃ~い。
気づくの遅れてスマンこってす。
私もジャンクフード大好きでw
批判しつつもしっかりマクドの新商品にはチェック入れてたりします。
カレー屋は名古屋はココイチしかないのであまり参考になりませんけどね~
(グランマカレーのスプーン蒐集は趣味ですb

アイダホBBQソース抜きで頼めないかな~(マテ

ロッテリアのテリヤキはマック(マクド)よりも古いんですよ~
個人的にはテリヤキ、絶妙の組み合わせで頼んでます。
エビバーガーもおいしいらしいですね~
by zin (2011-02-11 08:30) 

菜。

 食いそこねました。アイダホ。
 マックは値段がサイトに無かったり、期間がはっきりしなかったりだから、
食べられるときに食べないといけないのでしょうけど。
 でも今の私の懐状況では、マックは高すぎるのです。
 牛丼業界見習え。
by 菜。 (2011-02-11 19:32) 

zin

小松菜さん。
あらら食べ損ねましたか・・・
昔は価格破壊とか言ってたのに、今はメイン商品高いですよねぇ
牛丼業界は・・・・w
某悠さんのところで紹介されてた牛丼屋さんに行ってみたい気がします。
バター乗せるとどんな味になるのかなぁ・・・・
by zin (2011-02-13 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろりろ買い物愚痴っぽく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。