SSブログ

yahoo!グルメのクチコミ [ぐるめ]

考えてみれば当たり前なんですよね。

不味い店が流行る地域の口コミなんか役に立ちもしない!ってこと。味覚は人それぞれだけど、不味い店を大絶賛してるのを読むと、なんだかなぁと思う。とりあえず役に立たないボタンは押しておきましたがw

半島で一番不味いマクドに毎週末大迷惑なドライブスルーの行列が渋滞出来たりとか、本当に理解しがたい地域ですよ。本当に。あんなもの子どもに食わせて親は何考えてるんだろうと思いますね。食費を削って何すんのよ?家でご飯作ってみんなで食べた方がよほど団欒にもなるし、子どもに手作りの大切さを教えられるのに。

 

もちろんまじめなレビュアーもいらっしゃるので一概には言えないんですが、こと半田に関しては役に立たないことこの上ないですね。レビューでなくて文句とか非難とかは排除してほしいものです。同様にマッチポンプも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。