SSブログ

残務整理が大変 [愚痴]

とりあえず現在も欠陥名簿をまともな名簿にする作業中。

けども埒が明かないので一服中。

変な来客が3件もあるし、なかなかままならない。

 

 

 

とりあえず最近気になった記事など

仰天人事、岡崎国家公安委員長 反日デモに参加、在日朝鮮人から献金…
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100918/plc1009180136009-n1.htm

菅改造内閣のサプライズ人事といえば、警察の「総目付」役である国家公安委員長に、岡崎トミ子参院議員が就任したことだ。首相経験者の一人は「仰天した」というが、岡崎氏の過去の“特異な”言動を振り返るとそれも納得できる。

 岡崎氏は通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加し、韓国人と一緒に大使館に向かってこぶしを振り上げた。このデモに日本の国会議員が加わったのは初めてだった。

 岡崎氏は当時、「反日デモではなく、日本政府に謝罪と補償を求めるデモだ」と釈明したが、現場では日の丸に「×印」をつけた看板も並べられていた。このときは、民主党の役職停止処分となっている。

そういやそんな国会議員いたねぇ。サプライズどころじゃないよね。デモとかを取り締まるのが公安なのに日本に仇なすデモの参加者が責任者なんだから。不謹慎この上ない人事だと思う。

今の管内閣でまともに反日じゃない人間っているのかと思いますな。

 

マクドナルドの『アイコンチキン チーズフォンデュ』は美味しいのか?
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51555673.html

不味いです。私の食べたのは塩味がききすぎでした。二度と食べません。

ついに東京の尖閣デモを報道 しかし2800人と報道
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2024.html

ようやく各マスゴミは報道ですか。何週間遅れでしょうね。毎週やってるのにさ。相変わらずの情報操作報道だし。土日じゃなければ一緒に歩いてもいいのになぁ(はぁ

「日本は韓国のお菓子をパクりすぎ!…と思って調べたら逆だった」…韓国人、衝撃受ける
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1555178.html

何をいまさらな記事。剽窃バ姦国のすることだけども、あっちの国民はいまだに目をふさがれてンのかねぇ。本当に。

リエ「昼食、うどんか韓国料理どっちにする?」 彼氏「うどん」 → リエはその日カレを振った
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1554856.html

コリア参った。これなら私も振られるわwwww

バンナム、チリ落盤事故救出「ミスタードリラー記念壁紙」公開→ネットで「不謹慎」と批判続々→公開中止に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1555218.html 

微妙ッちゃ微妙なんだけど。
ゲームに対する寛容さが足りないのかね。
ところでなんであんなに各マスゴミはチリの報道を精力的にやってたの?すごく違和感があるんだけど。
むしろ尖閣がらみの報道や、国会のR4(レンホー)虚偽申請疑惑とか、報道すべきことは山のようにほかにあったと思うんだけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワゴンRの点検yahoo!グルメのクチコミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。