SSブログ

軽を買う [クルマ]

必要になったので。

 

 

とりあえず動くヤツ。
早く来るヤツ。
そういう条件付けで、知り合いの兄貴に頼む。
(その兄貴はトヨペット系中古車店の社員)

ということで、黒ワゴンR(走行距離7K)エアロ付モデルとなりました。

即断即決。

お値段も1Mちょい。少し高めだけど時間との勝負なので仕方ない。

個人的にゴニョゴニョ言わしてもらうと、ステラカスタムがほしかったですが
新車高い、中古ない、ときたもんで。

発注してからはんこ押すまでわずかに12時間。
ちょっと早計だったかとも思わないでもないけど、まぁ仕事の足だし仕方ない。

ナビをつけなくてはいけないのだが・・・軽にナビ・・・・主義に反するなぁ・・・
とりあえず慣れた富士通テンのヤツを見繕ってみる。
メモリーナビで十分なのだが・・・・家の形までわかるやつがほしいかも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。