SSブログ

空のキャンバス [読書]

アマゾンのマーケットプレイスで一括購入してイッキ読み。

 

 

ずいぶん昔、夏休みに一人で京都に行く時に買ったジャンプSPに新連載だったんですよね。
すごくおちゃらけた作品だなって思ってました。

それがとても泣かせる話になっていって・・・

 

今回読み直しましたけど、やっぱり最終巻でうるっと来てしまいました。
太一君の頑張りは・・・すごく純粋で大好きなんです。

自分が不純になってしまったのもあるんでしょうけど^^;

アノ頃の純粋な自分って良かったのかなって少し思い返して・・・・ね。

 

空のキャンバス 全7巻完結 (ジャンプコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

空のキャンバス 全7巻完結 (ジャンプコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

  • 作者: 今泉 伸ニ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

108煩悩貴乃花理事・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。