SSブログ

SH-04A買った [デジ物]

何を言ってるかわからねぇと思うが(ry

 

要は、ごにょごにょ某着せ替えツールを使ってみたかった

そして、ドコモで探したところ・・・・SH-04Aに目が行ったわけです。
案外もってない人が多そうだったしw
QWERTY付というのもなかなか惹かれるものがありました。
契約したあとで、まとめwiki読んで、スマートフォンじゃないことを知りよかったような悪かったような思いがしました。ちょっとT-01Aに惹かれていたので、更にですが。当初の理由が理由なだけにiモードが外せなかったのでSH-04Aに突撃しました。

店に行って、まずその値段に愕然。
6万円越えってなんですか、それは。
ドコモプレミアm(ryがあったので実際には大分と安かったですが・・・

色を聞かれて、ブラックを選びましたが、実機が来て見ると、ピンクゴールド?のほうが質感がよかったかもと少し後悔いたしました。モックを見たはずなのにきちんと見ていないものですねぇ。

使ってみた感想は・・・・タッチパネルに慣れないorz
やはり、年寄りには向かなかったかと少々後悔しつつも、試行錯誤しながら操作を覚えていっています。
動きはサクサクした感じでsoに比べるべくも無く快適です。
DL速度も速いですしね。

しばらく弄り倒してみようかとは思います。

 

◇追加購入したもの

OverLay Plus for SH-04A 低反射タイプ液晶保護シート OLSH04A

OverLay Plus for SH-04A 低反射タイプ液晶保護シート OLSH04A

  • 出版社/メーカー: ミヤビックス
  • メディア:

microSD2GB

ポケットリング

ポケットリング

  • 出版社/メーカー: ポケットシステムズ
  • メディア:


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松でご飯食べるどうでもいいはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。