SSブログ

血液型ゲノム [ネット関係]

血液型ゲノム
http://blood-genome.com/index.html

 

 

 

早速診断。

zinさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★★☆☆
C H A R A C T E R性  格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。ちょっとずるいところがあります。
W O R K仕  事
あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。
L O V E恋  愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

当たってるというかなんというか。
>気分次第でころころ言うことが変ります。
これは言われたことがあるかも。自分では一貫してると思っていてもね。所詮自分の感情に一定してるだけなのかな。
仕事に関してはまさに結果主義です。結果が出ないならどんな努力も無駄に等しい。というか原稿出してください。
恋愛は最近してないからにんともかんとも。

ID:547159


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紙折り機を考えるG10買った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。