SSブログ

Nexus7買ってみましたよ~ [デジ物]

Nexus 7 Wi-Fi Tablet 16GB (Android 4.1 Jelly Bean)-国内正規品

Nexus 7 Wi-Fi Tablet 16GB (Android 4.1 Jelly Bean)-国内正規品

  • 出版社/メーカー: Asustek
  • メディア: エレクトロニクス
 
 
 
 
 
 
勿論買ったのはPLAYからですが。 

 
 
 
Asus NEXUS7到着。
注文からわずか3日。素晴らしい早さ。
メルコの液晶保護カバーで多少問題はあったけど実用開始。
※違う機種のシーツが入ってました。サポセンに問い合わせたところ正規品を送付してくれるとのこと。
 
取り敢えずぐぐるサブ垢に紐つけてお試し中。
思った以上に液晶は綺麗。
それなりにサクサク動く。
林檎タブの滑らかさには及ばないけどもこの性能で20K切る値段は十分買い。
電源(復帰)ボタンの場所が斜め後ろ過ぎるのが使いにくいけど!




こうなってくるとモバイルルータをどうするか。
Biglobeかso-netのLTE-SIM+フリーのルータを買うか
茸WiFiルータ買うか
通信上限のないWiMAXにするか
頭の悩ませ所。
WiMAXが早くてエリアが広ければ即決なのになぁ・・・

so-netでホットスポット契約してあったのを完全に失念していたことに気付く昼下がり。
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気が向いたのでほぉぁぁぁぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。