SSブログ

何気なしに [音楽]

匠書店に立ち寄りましたら気になるものがいくつかあったのでゲット。
アルバム100円シングル50円ってお得です。

 
 
Re‐Mix BEST~フェイス・トゥ・フェイスーネクストー

Re‐Mix BEST~フェイス・トゥ・フェイスーネクストー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ニュートーラス
  • 発売日: 1993/06/02
  • メディア: CD
井上昌己さんのリミックスベスト。
正直いまいちw
 
名探偵コナン テーマ曲集 ~THE BEST OF DETECTIVE CONAN~

名探偵コナン テーマ曲集 ~THE BEST OF DETECTIVE CONAN~

  • アーティスト: 古井弘人,坂井泉水
  • 出版社/メーカー: ZAIN RECORDS
  • 発売日: 2000/11/29
  • メディア: CD
コナンのOPED集。
もう懐かしい部類です。
 
鋼の錬金術師 COMPLETE (CCCD)

鋼の錬金術師 COMPLETE (CCCD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2004/10/14
  • メディア: CD
何気なしに手に取ったけどこれ毒CDだったんかw
 
ハイランダー

ハイランダー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1988/11/02
  • メディア: CD
月光が入ってたので。
 
h

h

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 1999/02/24
  • メディア: CD
hitomiといえば私たちの世代はこれ。
 
あと数枚CD買いましたけど1000円行かない不思議。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。