SSブログ

東京行き [日記]

昨日は町田で会合でした。

行き、少し早めに出たのにもかかわらず事故渋滞のせいで1時間遅刻。

帰り、美合周辺で事故渋滞。

行きも帰りも事故渋滞とはなんぞや。よほど昨日の東名は事故に魅入られていたぬだな。

特に帰りの事故は、新型の方のプリウスが路肩に突き刺さってました。運転手が携帯で連絡してたからまだ事故してそんなに立ってない時間かと。なんばナンバーのFITをつっついて先導させてたので、すこし速度早めでしたけど、おたがいその辺はよくわかってる運転手同士だったためかハザード→安全に停止。帰りだったので抑え気味に走ってたしねぇ。

行きで気になったのは、H社のSUVが馬鹿丸出しの運転で前車を煽り倒してたことかな。妙にまっしぶなSUVだったなぁ。追い抜いても執拗に迫ってくるし面倒臭かった。あーあと上り分岐のTNでDHLのトラックにフタされました。こういうのは右車線に蓋するスレに書きこまなくてはなりませんねw
行きの渋滞は横浜町田手前から。下りも事故してたみたいでこちらの方が可哀想な渋滞。さらにETCくぐってからR16にでるまでも恐ろしく時間かかりました。

 

会合は終始スムーズ。そのあと食事。@浜焼市場
アフォみたいに食べましたとも。飲めないからねw

Oさんの嫁が26とは知りませんでした。って付き合い始めはJKですか。犯罪ですよw

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近さてさて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。