SSブログ

オイル交換 [クルマ]

散々ガソスタの店長にセールスされていたモチュールの300V COMPETITION 15W50

東京に行く予定であったので、オイルとエレメント交換しました。

・・・・高いじゃない!(キーッ

ついでに「カオス(パナのバッテリー)に交換しない?」とも訊かれたけど、流石にイェスと返事が出来ませんでした。

交換して思うところは
ギアの入りや、変速ショック、踏んだ時の伸びがよくなる感じ。
オイル交換初期はいつもそうなんですけどねw
変な言い方だけど、質感のある軽快さになった気がします。
ええわかってますよ、ぷらしーぼぷらしーぼ

 

高いオイルを入れるのなんて久し振りだったので、いろいろビビリが入ってしまいました。
まぁ彼岸中に車もってってくれて、交換してくれて、洗って呉れて、さらにまた返してくれるというところまで考えると安いのかも・・・とか思うようにがんばっています。

 

 

まぁ・・・・東京に行くからと交換した割に、東京行きはなくなってしまったのですけどね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。