SSブログ

なんとなく [デジ物]

色んな車載動画見ていて面白いなと思う今日この頃。

しかし、自分の持ってる動画を撮れる機械なんてデジカメか携帯しかないし。
ココは一つ撮る撮らないは別として、ビデオカメラを模索してみようかと。

 

 

参考>>車載カメラまとめ: http://www.matome.info/draview/

車載動画で多いのはビデオカメラをオンダッシュで固定して録画するものです。当然振動しますので、なるべく駆動部の少ないカメラがよくなってくるわけですが・・・・。ならば最近流行りのメモリーに録画するタイプのカメラになってきます。

安いものだと1万円程度からありますね。HD画質が録画できるものもあります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。