SSブログ

ひそかに打ち続けていた [パチ・スロ]

ツインエンジェル2でようやく赤7フリーズを引きました。

 

 

ツインエンジェル2は前作とは違い、AT(エンジェルタイム)も33Gに。すでに発売から半年以上たっているわけですが、いまだに時間を見つけてお金に余裕があると擦っている訳です。

マイスロという機能を搭載していて、ある意味自分風味にカスタマイズできるというのもいいですね。レベルがあって、ミッションがあって、エンドカード蒐集があって。
とりあえず私のようなヘタレにはちょうどよい台なのです。

現在私のレベルは99。いつの間にか天井です。
エンドカード蒐集とミッションコンプを(一応)目指していますが、いつになることやら・・・
特にミッションは、誕生日シリーズがいつ引けるか・・・葵様しか引いたことないです。
根性系の6KGミッションもクルミしか達成してないし。
なぜか引けない体育祭プレミアと臨海学校プレミアとか。
今回待望の赤フリーズ演出を引いたことで、残りが白フリと前述のものと、
AT30連RB20ということになります。

また時間があったら打ちたいですね。
次がいつになるか分からないけど・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。