SSブログ

チームバチs(ry [読書]

なんとなくコンビニで漫画がおいてあったので、文庫を買ってみる。

・・・読了。

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ [宝島社文庫] (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ [宝島社文庫] (宝島社文庫 599)

  • 作者: 海堂 尊
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/11/10
  • メディア: 文庫

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ [宝島社文庫] (宝島社文庫 (600))

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ [宝島社文庫] (宝島社文庫 (600))

  • 作者: 海堂 尊
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/11/10
  • メディア: 文庫

とっても読みやすい文体で、テンポもいい。
ミステリーとして(個人的に)緊迫感にかけるような気もするけど、一般的にはハラハラドキドキなんだろうなぁ。

とりあえず、続き(ナイチンゲールの沈黙とか)読んでみる事にします。 

 

映画化するようですね。←だからコンビニに本があったw

主人公(田口)が性転換?してるので、見る気ゼロですが。
窓際で少し権勢欲が無いけど、そこそこしたたかで、でも生真面目さは捨ててないキャラはリアリティも含めて、竹内には㍉。

しかもゴキブリが阿部って・・・阿部はやらないかで十分でしょ。
ゴキブリは素直に憎めるルックスでないとねぇ。ラサール石井とか適役だと思ったのに。

 

だから邦画はダメなんだよね・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナビつけたんとりあえず最近は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。