SSブログ

秋の新b(ry [アニメ鑑賞記]

実は楽しみにしている某所のインプレ。
読んでしまったので、書きたくなった。
すごく反省している・・
まぁ見たものだけですが

ガンダムOO
某所の話によるとゆんダムと別称される今作。
フルサイズなので実にきれい。
絵もきれい。
中華風の女の子絵師さんたちに人気みたい。
電脳コイルと時間帯ずれてて好感。
またたくさんガンダムが出てきます。
変な粒子撒いてますが。

そんな感じ。

バンブーブレイド
YG連載の作品のアニメ化。
たまたま見て、翌日コンビニで買って(笑)原作読みました。
すぐにTVに追いつかれそうで不安。
しかし、あのぼんくらりん(栄花)に石田を当てるのか・・・・
みやみや(宮崎都・声は桑島)とのコンビもなかなか。
剣道まじめにやってますが、たまがどう考えてもヤワラポジション。
面白くなるかどうかは、東さんとかみやみやの幼馴染をの扱いできまりそうな気が。

D.C.II~ダ・カーポII~
人気シリーズ第3弾。
マルチEDものをどうまとめるか、それはえろげ原作アニメの永遠の課題だと思ふ。
本作なんと小恋(サブサブヒロイン)がいきなり告白してるし。カオス風味確定です。
時期もオリジナル。
音姫・由夢(D.C.)シナリオがメインで、本作で完結だと思ったんだけどなぁ・・・
由夢が堀江なのは正直意外でした。堀江はななかでしょう、常識的に考えて。
#基本的に赤い(ピンクっぽい)髪のキャラに魅かれるどうしようもない性癖です。
しかし水橋かおり、ゲームとアニメと別名義(ゲームでは七星友里子)ながら同一キャストです。この人は本当に多銘です。君望茜は上原名義だったし。(→参照
私は音姉が一押しですが。
D.C.TVシリーズは基本別作と考えないと危険なものですねぇ。
ストーリー的な興味としては、前作にでてきたアイシア。原作にて言及されてますから、もしかするともしかするかも。さくらとのすりあわせをどうするのか。あとは最後をどう持ってくるか。
とりあえずは最後まで見る予定。

Myself;Yourself
すみません。
眠くて途中で寝ました←みてないじゃん
ささきむつみらしいというところまでは分かりました。
和歌山ご当地アニメらしい。
#そのうち愛知のご当地作ってくださいw
ウィキペディア


 

とりあえずいじょ。
気づかずに見てるものや、見たくても見れてないものも多数。

電脳コイルがだいぶんと盛り上がってきたのが、うれしい最近のわたし。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。