SSブログ

つれられてPL2 [パチ・スロ]

最近時間がない時に、たまたま座るPL2の戦績がよろしい。
直撃音のカメレオンラッパが実は好きだったりする。

ピンクレディ セカンドツアー(大一)
歌デジとしては、前作も面白かった。
今回は色々詰め込んだ意欲作、なんですけど、下手な機種に飼い馴らされてるファンが多いせいか評価は低い模様。確かにアツい予告がスーパー前半で軽く外れるのは納得いかないかもしれませんが、それもまた一興。


■某店XT
投資2.5K
何も知らずに打つ。(多分)潜確からハコ半分で7絵柄を引き当て5箱。
換金19.5K

■某店XS
投資3.5K
XTだと思って座り、3で当てる。4R終了。
Σ。XSでした・・・orz
12回当てて2箱
換金9.5K

■某店XS
投資0.5K
1回転目でピンク絵柄で当てる。
ハイエナ狙いとはいえ、閉店間際に4連荘。
1箱
換金4.2K

■某店XT
投資9K
うんともすんとも。

■某店XT
投資20K
情報をつかみ、腰をすえて初めて打ちに行ったXT。
単発が続くも、閉店45分前に7。3連荘で終わる。
1箱飲ませて、閉店間際に潜確を引く・・・orz
しかも保留玉中にSOSになったよ・・・・・・・・(泣
換金18K

-2Kですか・・・・orz

■某店XS
投資3.5K
甘デジだけに小額投資で済ませたいところだったので2kで引き、まずはよし。しかし、飲まれ。追い金中に小当たり2回。しかも単。+1Kのところで待望の7を引く。8連荘。ちょうど閉店前に8を引き流す。等価だけに返りも大きかった。
換金12.4K

 

▼▼参考▼▼(XT)

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ごとー

よくわからないが、うる星やつらの戦績がよい。
座れば勝ってるw
(新台でしかうってないけどね)

それ以外をうつと負けるので、もううる星やつらしか出来ません
by ごとー (2007-07-04 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。