SSブログ

携帯変えました(premini II) [デジ物]

携帯を換えたわけですが…

元がSO505isです。

新がSO506iです。

またソニエリですか(笑)
そして大して必要のないカメラ付ですよ。
しかもくるくるピッピ(死語)じゃない…

でも小ささに惚れましたよ^^
preminiはどうかと聞かれると困りますが…
#とりあえずいまよりグレードダウンしたくなかったわけでw


インプレなどはおこがましくて書けませんが、気づいた点を列挙すると

・大きくなっても小さいぞ →FOMAなんて大きくて重過ぎ~
・折り畳みじゃないぞ →折りたたみ持って喜んでる香具師なんて大衆への迎合以外の何者でもない
・液晶綺麗だぞ →フフリ
・音楽も聴けたりするぞ  →ATRAC3だけだけど・・・orz ソニーだし
・小さくても1.3Mピクセルだぞ →フフリ
・メモステ付いてないぞ;; →つけてよ~
・充電器ついてないぞ →2台もあるから(゚⊿゚)イラネ
・画面のカスタマイズが効くぞ →嬉しい(^^

くらいかな。

青色発光ダイオードは綺麗ですね。preminiらしくて好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホイール買った私のPC環境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。